U・x・U

Webデザインの職業訓練受講はじめました

革の名刺入れ探してたらカフェで運命的に出会った話

革の名刺入れが欲しいなぁと思いつつ、なかなかピンとくるものに出会えてなかったのですが、

本日ランチしたCafe Funchanaさんで扱っているcameo roleさんの革小物ブランド・Buonsoleのカードケースに出会い・・・お買い上げ♡

f:id:tomochinchin:20151205174133j:image

差し色の緑がカワイイ♪
ギザギザしてるのは、端切れを使った一点モノだからです。
f:id:tomochinchin:20151205174136j:image

ラナパーちゃん的なのを買ってきて磨いてあげないとo(^▽^)o

¥3,500。革の名刺入れってちょっとしたのでも¥5,000以上は出さないと手に入らないイメージだったので、安い!ってちょっとビックリ。

 

cameo roleさん、今回は既製品を購入しましたが、他にも財布とか手帳カバーとかetc、革色の指定からのオーダーメイドもできるみたいなので他にも買いたい・・・。なんならカードケースももう1つくらいほしい・・・。

アクセサリーもかわいいのがたくさんあって、ピアス穴開いてたら買ってたなぁ…と歯がゆい思いをしながら眺めてます。

贈り物に、自分用に。いかがでしょうか?

Cafe Funchanaさんでは他にも素敵な雑貨や器がたくさん置いてあるので食べておいしい、見てたのしいカフェなのでオススメです♡

CAFE FUNCHANA ~ カフェ ファンチャーナ ~

 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村