U・x・U

Webデザインの職業訓練受講はじめました

サンタクロースパスタ🎅

今日は久しぶりのFunchanaさんランチ!
 
大根のポタージュってちょっと珍しくないですか??(≧▽≦)
f:id:tomochinchin:20151205183730j:image
 
毎度ですが自家製ミルクパンとフォカッチャおいしいよぉ・・・
さすがマスター、元パン屋さんなだけはある。
このパン皿のずっしり感がお気に入り。
f:id:tomochinchin:20151205183740j:image
 
サンタクロースパスタ。
混ぜずに食べればトマトソースパスタ、よく混ぜて食べればトマトクリームパスタと
1皿で2度おいしいパスタです!
毎年人気のようです。クリスマス限定だったのが、今年は今からやってるそう。
f:id:tomochinchin:20151205183754j:image
 
ケニア ギットAA。
カップとお月さまクッキーがかわいい♡
f:id:tomochinchin:20151205183828j:image
今日から八尾に工房を持つ「.sue」の五條悠斗さんの
「つかってほしいうつわ 展」がやってて、そこで器を買うこともできます。このカップもそうかな??
軽くてかわいいお皿たちが待ってますよ~

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村