U・x・U

Webデザインの職業訓練受講はじめました

もみじまつり2015

今年も毎年恒例もみじまつりに行ってきましたo(^▽^)o

 
出店やフリーマーケットで賑わう竜田川
f:id:tomochinchin:20151129151032j:image 
まずはお昼ごはんも兼ねて。
徳島物産展さんのブースで牛肉網串焼(すだちたれ)。
これ、写真では分かりにくいけどすご〜くロングです。じゅるり。
f:id:tomochinchin:20151129155921j:image
 
学祭とかお祭りにお茶席があるともれなく入っちゃいます。お抹茶好きo(^▽^)o
お茶菓子も付いて¥300ってお得すぎやしませんか♪
なんとなく気が引けて草団子とお茶の写真は撮ってません。。。
f:id:tomochinchin:20151129161923j:image
 
お茶席からの眺め。
竜田川がすぐ目の前。ゆらゆら泳ぐ鯉を見ながら一服。
f:id:tomochinchin:20151129160205j:image
 
たまごの乗ったお好み焼きが美味しそうだったので購入。
 
ちょっとお腹が膨れてきたのでアトリカさんのコーヒーで消化を助けながら一服。
持っても熱くないカップがさりげなくうれしい。
f:id:tomochinchin:20151129160545j:image
去年出店されてた珍しい野生種のコーヒー売りに来てたお店が今年はいらっしゃらなくて残念。。。
 
こちらは(おそらく)去年も出店されてた沖縄ドーナツ屋さんのもちもちサータアンダギー(紅茶味)。他にもシュガー、シナモン、バナナetc味がたくさんありました。1コ¥80で手を伸ばしやすい価格。4コでさらにお得な¥300でした♪
クセになるモチモチ感♡
f:id:tomochinchin:20151129160832j:image
 
そしてある意味これがお目当てだと言っても過言ではない太子の里さんのそばドーナツ!去年も食べておいしかったので、今年も出店あったら絶対買おうと思ってたんです!荷物になるから帰りに買おうと思ってたら、最後の1パックでした・・・危ねぇ!やはり地味に人気なのか⁈ちょっと嬉しい(〃∇〃)
控えめな甘さと素朴なお味がクセになるのです・・・♡
f:id:tomochinchin:20151129161141j:image
はちきれんばかりに詰められたドーナツ。
 
f:id:tomochinchin:20151129161211j:image
揚げたてホカホカ。(さっそく1コ頬張ってしまった)
 
以下、古いスマホかつ私の撮影なのでクオリティ低いですが紅葉のおすそ分けです。
f:id:tomochinchin:20151129161609j:image
 
f:id:tomochinchin:20151129161703j:image
 
f:id:tomochinchin:20151129161749j:image
 
f:id:tomochinchin:20151129162110j:image
 
f:id:tomochinchin:20151129162116j:image
 
f:id:tomochinchin:20151129162729j:image
 
グラデーションが綺麗なのも好きです。
f:id:tomochinchin:20151129162741j:image
 
燃えんばかりの赤。
f:id:tomochinchin:20151129162753j:image
家のすぐにこういう公園があるのはいいなぁと思います。
かわいいわんちゃん達もいっぱいおさんぽしてました♪

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ