U・x・U

Webデザインの職業訓練受講はじめました

Lunch @Atrika

caf'e Atorika -アトリカ-

まずは超今更ながら前回10/3に母と初ランチした時の様子から。

 

f:id:tomochinchin:20151122193703j:image

アトリカランチの前菜サラダとスープ

 

f:id:tomochinchin:20151122193755j:image

フォカッチャがふわっふわでめちゃウマ〜♡

 

f:id:tomochinchin:20151122193909j:image

ホタテのカレークリームパスタ

チーズの名前忘れちゃった・・・(役立たず)

 

f:id:tomochinchin:20151122194015j:image

カルネランチ(お肉のランチ)のコンフィ

 

f:id:tomochinchin:20151122194055j:image

アトリカブレンド珈琲

有機カフェインレス珈琲も選べます

 

f:id:tomochinchin:20151122194159j:image

デザート盛り

 

 

そして今日のブランチは2回目のアトリカさん(カフェ&イタリアンレストラン)へ。

 

前菜盛り f:id:tomochinchin:20151122190515j:image

ドレッシングはバルサミコ酢?の酸味が効いてます。
最近バルサミコ酢けっこう好き♪
 
 
f:id:tomochinchin:20151122181731j:image
自家製フォカッチャ!
カルネランチ(お肉のランチ)も食べたいんだけど、もちもちアツアツのこれが大好きでついついアトリカランチ¥1,650にしてしまう…
 
f:id:tomochinchin:20151122181758j:image
玉ねぎのスープ
甘みが強いです。玉ねぎはトロトロ。
 
f:id:tomochinchin:20151122181829j:image
スモークチキンとポテトのトマトソース
パスタ3種類orリゾットから選べます
 
f:id:tomochinchin:20151122181846j:image

コーヒーと迷ったけど、今回はジンジャエール

 
f:id:tomochinchin:20151122181935j:image

デザート盛り

プリンが程よい甘さ♡

 
f:id:tomochinchin:20151122182033j:image
奈良出身の写真家・三田さんの写真集が置いてあって楽しく拝見。
特にエーゲ海が素敵。海外旅行行きたい欲が強まりました。
あとでウェブサイトもじっくり見よっと。
 
f:id:tomochinchin:20151122182035j:image
5周年記念にスコーンをプレゼントしていただきました(≧▽≦)やったー!
今行くとこんなおみやげもいただけるので皆さん是非足を運んでみてください(応援)。
せっかくなのでお家に帰って温め直してミルクティーも淹れていただきましたうれしい・・・(スコーン好き)
 
子ども用の食事持ち込みOK、お子様にジュースサービス、ベビーベッドやキャリー、おもちゃや遊び場を設けておられるので、小さいお子様連れの方も是非!
実際ほとんど子連れ客のようで、それだけ小さいお子さんを連れて食事を気軽に楽しめるレストランは貴重ということでしょうか。
ディナーのお客さんが少なくてお困りのようで、
「よかったら2Fで女子会とかやりません??」
って声かけられました。笑
ディナーもランチとお値段変わらないし、お酒も用意されてて宴会・女子会も歓迎のようです。
ランチにもカフェにもディナーにも使えるおしゃれなお店がこんなに近くにあるなんてビックリなので、勝手に応援してます。
奈良にお住まいの方は是非是非。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

アトリカパスタ / 新王寺駅勢野北口駅王寺駅
昼総合点★★★★ 4.0