U・x・U

Webデザインの職業訓練受講はじめました

玄米庵 ~ランチめぐり~

今日はコチラでお昼。


玄米庵 - 法隆寺/精進料理 [食べログ]

つくしだ~~~!!(≧▽≦)つくし好き!
春を感じます♡

f:id:tomochinchin:20150308130909j:plain

 

おしながき

f:id:tomochinchin:20150308130843j:plain
 
杵でつきたて、薪で焼きたて玄米餅♪
f:id:tomochinchin:20150308130925j:plain
 
このひじきのふりかけがおいしいのです。
おばあちゃん(お客さん)が「娘がオーストラリアに住んでるんだけど、帰国したらいつも持って帰るの。おみやげに喜ばれるみたい。しかも軽いから、助かる」って言ってた。
ふりかけとかベジミートetcはおみやげに購入可です。
f:id:tomochinchin:20150308130942j:plain
 
ベジミートのヘルシーな唐揚げ
f:id:tomochinchin:20150308130957j:plain
 
バナナケーキ。
最初は「バナナ?」って思ったけど、よく噛んでいると「あ~バナナやぁ(*´▽`*)」ってなる。
f:id:tomochinchin:20150308131011j:plain
前回のデザートはお麩のラスクだったりと、ちょっと変わったもの・季節のものを食べさせてくださるので月一くらいで通ってしまいます。
来店のお礼に始まり、ひとつひとつお料理の説明をしてくれたりと、おもてなしって感じのお店です。
親子連れから若いカップル、年配の方まで客層は広い印象。
一口ずつがたくさん、っていうのが高齢の方にも人気なようです。
 
 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村