U・x・U

Webデザインの職業訓練受講はじめました

CAFE DE CHEVAL -Today's Lunch-

 今日のランチはコチラへ。
こんなに近くにこんなカフェがあったとは!

CAFE DE CHEVAL (カフェ ドゥ シュバル) - 新王寺/カフェ [食べログ]

 
お料理が来るまでの間、あったかいスープのサービス。
まだまだ寒いこの時期に身に沁みます。
f:id:tomochinchin:20150314212301j:plain
ちなみに「ひざかけどうぞ」と渡してくださいました♪
 
とり唐ポン酢マヨネーズ定食。
おいしい…カロリーヤバそうだけど。
f:id:tomochinchin:20150314212326j:plain
 
ホワイトデーだからか、普段から出してるのか分からないけど、なんかうれしい(*´▽`*)
f:id:tomochinchin:20150314212343j:plain
 
アーモンドオーレというメニューを生まれて初めて見たので、もの珍しさに頼んでしまいました。ほっこりする甘み・・・♡
ちなみにランチとセットでドリンク¥200引きなのが嬉しい!
f:id:tomochinchin:20150314212359j:plain
 
 熱帯魚の水槽とひたすら流れる海とお魚の画像の癒し空間でした。
 

にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ
にほんブログ村