U・x・U

Webデザインの職業訓練受講はじめました

死んじゃわない・・・?

前の記事に書いた通り、ぽんぽんいたにやられております。

汚い話で恐縮ですが、ふとんでのたうちまわるのとお手洗いを往復しております・・・

そんな状況でも、いっちょ前におなかは空いてくる。

でも確か家に食べるものはナイ。

買いに出掛ける元気もナイ。

私「何かたべるものないかなぁ・・・」

母「冷蔵庫の中に入ってるで!」

私「やったo(^▽^)o」





上田氏イチオシのセブンのマーボー丼↓

IMG_3882[1]

私「これ、食べたら死んじゃわない・・・?(胃が)」

好物だけどさ…よりによってこの刺激物。笑

母「大丈夫大丈夫、消毒されるって(*^^)v」

母はそう言いながら出勤してゆきました。

私「どういうこと?!!!」

にほんブログ村 大学生日記ブログ 女子大学生へ にほんブログ村 大学生日記ブログ 文系大学生へ