U・x・U

Webデザインの職業訓練受講はじめました

イタリアンバイキングROMANO アリオ八尾店

久しぶりに妹が会いにくるとのことで母と3人で晩ごはん。

結局近場のアリオに行くことに。

まだ行ったことのないROMANO(ロマーノ)に入りました。

アクアパッツァ~♪ 

 

※写真はありませんあしからず※

 

【ちょっと残念だったこと】

・入店前のイメージほど品数がない印象

・席に置いてあるドリンクバーのラインナップに「メロンティー」なるものが書かれていて興味を引かれたけど置いてなかった。。。(超個人的)

 

【良かったこと】

・自分で焼くワッフルが楽しい&おいしいこと。

 これにつきるかもw

 シャンティやミックスベリーが置いてあるのをお好みに合わせてトッピングするとかなりいい感じに♥

・時間無制限&22:00まで営業

 まぁ最近の食べ放題では言うほど珍しいことではないかもしれないけど、バイキングっておしゃべりに集中しにくくないですか?でも時間無制限だし、アリオの中では遅くまで営業してるので、気が焦らなくて良いです。でも平日限定? 

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

 ロマーノ アリオ八尾店イタリアン / 近鉄八尾駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5