U・x・U

Webデザインの職業訓練受講はじめました

グリル十津川と親知らず

本日は午後から有給をいただいて、2度目の親知らず抜歯に行って参りました。
…と、その前に。
 
こちらで腹ごしらえ。

tabelog.com

前から行ってみたかったのですが、平日の11:30~13:00しかやっていないという難易度。

これはこの機会に行くっきゃない!

 
牛ロースカツ~(〃∇〃)
f:id:tomochinchin:20150522171403j:plain
シェフとは同郷ということもあって(言われてみれば、店名にも「十津川」って入ってますね…)会話も弾み、調理風景を見ているのも楽しかったです(*´▽`*)
そして「一週間も前から予約してくれてたし、コロッケサービスしとくわ^^」ってオマケしてくださいました‼︎
わ〜い、シェフありがとうございます♡ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
そして抜かれた歯。
f:id:tomochinchin:20150522173916j:plain
 
ちなみに前回の。
f:id:tomochinchin:20150522174000j:plain
 にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへ

にほんブログ村